探偵ナイトスクープ!に出演しました!

治療

多聞先生!

とっても感動しました!!

とてもお母さん想いの子でしたね。

僕は録画して見ました!

九州では日曜放送だったんです!

とっても可愛い子でしたね。

多聞先生
多聞先生

ほんま、ええ子でした~!

関西では、2021年10月12日(金)夜。

が放映されました!!

お母さんの肩こりを治したい女の子

石田 靖 探偵で 宮城県の小学4年生の女の子(9)からの依頼でした。

私のお母さんの肩こりを治してあげたい。
いつもお願いされて肩もみをするのだけれど、
お母さんの肩は石のように硬くて、私の指が折れそうなんです。
そこで、お母さんが「気持ちいいー!」って言ってくれるマッサージを教えてください、

というもの。

9歳の女の子が、肩こりに悩む母親のためにマッサージの極意を体得!?
ということで、僕の出番です。
仙台まで行って、彼女に4時間かけて、マッサージのコツを伝授してきました。

ナイトスクープではいつもそうなのですが、
放送されるまで、どんな感じに編集されているかがわかりません。

今回は、少女にやり方を伝授するまでが僕の仕事です。
その後、お母さんにマッサージをしているところは見ることができなかったので、
その子のお母さんが喜んでくれたのかどうかも、
放送されるまでわからずドキドキでした。

結果…。

彼女がお母さんから聞きたかった「気持ちいい!」という言葉が
聞けたようで、編集さんも感動するように作ってくださっていたので、
ホンマに良かった、と思いました。

 

多聞先生
多聞先生

体調不良のお悩みは、ぜひ玄武堂にご相談を!
http://www.genbudou.com/
電話だけで治療する
リモート(遠隔)治療もやってます!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました