【2020年10月23日(金)】探偵!ナイトスクープに出演予定です‼

治療

に出演します!

今回のお題は『うんこ座りができない69歳』

 

2020年10月23日(金)
午後11時17分〜です!ぜひご覧ください♪♪

『探偵!ナイトスクープ』の出演は今回で三回目です。
何かあったら呼んでいただけるようになったのは、嬉しい限りですが、
なかなか難しい案件でもありました。

今回の依頼はこんな方です!

 

カカトを地面につけてしゃがめないんです!

ご依頼者は、69歳の男性です。

家族がしゃがんでるのを観て、自分もしゃがめるようになりたい!

そういうご依頼でした。

多聞先生
多聞先生

いわゆるヤンキー座りですね!

おまかせください♪

どのように解決したのでしょうか??

ぜひ番組でその結果をお楽しみください♪

探偵!ナイトスクープ
https://www.asahi.co.jp/knight-scoop/index.html

『ウンコ座りができない69歳』

たむらけんじ探偵

香川県の男性(69)から。
私は家族の中で唯一、ウンコ座りができないことで悩んでいる。
私は若い頃からウンコ座りができず、両足の踵を地面につけてしゃがむと、だるまさんのように後ろにゴロンと転がってしまう。
それを見た妻が「なにしょんな」と笑うので、これはいかんと自分なりに訓練をした結果、手を前に突き出しバランスをとれば、なんとかできるようになった。
ところが、妻はさらに難題を持ち出した。
それは、両手を後ろで組みながらウンコ座りをし、スッと立ち上がるというもの。
これには全く対応できない。何度もゴロンゴロンと転がり、妻に笑われ、孫に情けないと言われ、自尊心が傷ついてしまった。
なんとか出来るようになって、妻はもちろん、子供や孫を見返し、家族の長である威厳を取り戻させて欲しい、というもの。

放送終了後に、裏話等々も書いていけるかも!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました